Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS once in a blue moon...2 vsFC岐阜

<<   作成日時 : 2015/08/01 22:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

once in a blue moon

といったら、「ごくまれに」とか「めったに・・・ない」という事

って昨日のブログに書いたけど・・・


今日は、ザスパのホーム戦。

対戦相手は、FC岐阜さん。

画像


スタジアムの外ではイベントが催され

スタグルなどでわいわいやってました。

選手のピッチアップが始まり

両チームの選手紹介が行われ

キックオフ前に、立教大学チアリーディング部の「ぐんまちゃnダンス」が

行われた。

画像


そこまでは順調だったけど、雷が鳴り始めて

「試合開始時間が変更になりました、観客の皆さんは屋根のあるところに退避してください。」

ということで

コンコースに避難。

一時、19時30分に試合開始のアナウンスがあったものの・・・

結局・・・

画像


試合順延。

FC岐阜サポーターの皆さま、岐阜より足を運んでいただきありがとうございました。

しかし、雷神様が暴れまくったために、試合が順延になってしまい、申し訳ありませんでした。

雷神様には、試合の時は暴れすぎないようによーく言って聞かせますので

お許しください。

お気をつけてお帰りください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
once in a blue moon...2 vsFC岐阜 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]