Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 藤原湖

<<   作成日時 : 2015/08/24 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、藤原湖マラソンに出場しました!

画像


朝から雨模様。。。

みなかみ町の藤原湖に着いた時は

止んでいました。

気温はそれほど高くはなく、走りやすい日でした。

が、スタート地点は、けっこうぬかるんでいました。

ゲストランナーは

小森コーポレーション陸上部の秋葉啓太選手



群馬住みます芸人・アンカンミンカンさん

富所さんが15km、川島さんが3kmを走りました!


左足があまりいい状態ではない中でしたが

ベストを尽くして走りました!

午前9時スタート!

スタート地点から500mくらいは、未舗装なので水を含んでぐちゃぐちゃで

走りにくかったです。

左足が不安だったので、無意識にセーブしていたようで

それほどスピードは出ていませんでしたwww

画像


走り終わって、秋葉選手とアンカンミンカンさんと一緒に写真を撮らせていただきました!

そして、朝からずーっとかかっていた音楽

「みな Coming 体操」が披露されました!

エアロビクスみたいですwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
藤原湖 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]