Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 行こう!上に!

<<   作成日時 : 2015/09/18 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

世間では、シルバー・ウィークが明日から始まるらしいです。

自分は三連休ですが・・・(笑)

Jリーグ、開催されます!

J1は、土日に。

J2は、20日と23日に。

ザスパは、20日に、アウェイでファジアーノ岡山さんと対戦。

そして、23日はホーム戦です!

対戦相手は、ジュビロ磐田さん。

ジュビロ磐田さんのホーム戦では、かろうじてザスパが勝利。

一度勝っているからって、次も勝てる・・・っていう訳にはいかない。

当然、磐田さんも前回の雪辱を晴らそうと必死で戦ってくる。

順位は2位だけど、3位との勝ち点は「3」。

一つ勝利を逃すだけで、自動昇格が消える。

強豪相手だから、そう簡単に自分たちのペースで戦えるはずがない。

でも、ザスパもそう簡単に勝ち点3を与えられるはずがない。

こっちも、プレーオフの6位以内まで勝ち点差は「9」。

一人勝ちの大宮さん以外は、サバイバル状態のJ2。

岡山戦からの連勝を狙う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その為には、多くの人の声援が必要です!

サポ、ファンの声援は選手たちの後押しになります!

当日は・・・

「グンマで勝手なまねはさせねーぞ!!!!」

という事で

「お前はまだグンマを知らない」の作者・井田ヒロトさんとのコラボが実現!

「お前はまだザスパを知らない」

群馬マスコミ三社スペシャルマッチ



前橋市民サンクスデー・草津温泉感謝デー

という事で、イベント盛りだくさんです!

http://www.thespa.co.jp/2015_news/0923/

サッカーとイベントを思いっきり楽しみましょう!

9月23日(水・秋分の日) 14時キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬へ!



2010 Jリーグオフィシャルカード 1stシリーズ BOX
エポック社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2010 Jリーグオフィシャルカード 1stシリーズ BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
行こう!上に! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]