Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS ジュビロ磐田戦

<<   作成日時 : 2015/09/23 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

世間では、シルバー・ウィーク最終日。

自分は、有給休暇(笑)

良い天気でしたね!

今日は、ザスパクサツ群馬のホーム戦!

対戦相手は、ジュビロ磐田さん!

画像


大勢のジュビロサポーターの方々がいらっしゃいました!

試合内容は、かなり良い試合。

前半に、先制されてしまったけど

両チームともに、好守いい感じでした。

0−1で折り返し。

後半、序盤はジュビロに主導権をとられてしまったけど

68分に、ゴール前での混戦というかシュートの連打を

江坂任選手が、最後に決めて同点ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

その3分後、黄誠秀選手のパスを受けた吉濱遼平選手が

ゴール前に切り込んで、DFとGKをかわしてシュート!

逆転ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

そのままいって欲しかったけど

やっぱ、ソコヂカラのあるチームは違う。。。

流れの中から、強烈なシュートで同点に追いつかれ

ゴール正面のFKを決められて逆転を許してしまう。

ザスパも点を取りに行ったものの

試合終了。

2−3で敗戦。

画像


入場者数11000人以上

これだけの観客の中、勝ちたかった。。。

また来て、声援を送ってほしい。


ジュビロ磐田サポーターの皆さま、ご来県、ご来場ありがとうございました。

お気をつけてお帰りください。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
ジュビロ磐田戦 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]