Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 第14回 越後湯沢秋桜ハーフマラソン

<<   作成日時 : 2015/09/27 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、越後湯沢秋桜ハーフマラソンに参加しました!

家を出て、高崎辺りから雨が降りだし

水上近くまで降ってました。

湯沢では、雨は降っていませんでしたが

曇り。

走るにはちょうどいいかも。


開会式の前に、上武大駅伝部の花田監督指導のウォームアップストレッチ。

開会式では、ゲストのプロスキーヤーの皆川健太郎さん

朝からハイテンションの千葉ちゃんこと千葉真子さん

アテネパラリンピック・マラソンの金メダリストの高橋勇市さん。


9時30分にハーフの部の第1ウェーブがスタート。

その3分後に、第2ウェーブがスタート。

自分は、第1ウェーブでした。

コースは、なんと!去年と同じ。

多分、2年連続で同じコースは初めて(笑)

所々にある田んぼと秋桜がいい景色でしたw

山の方は、応援が集落の所の素晴らしい応援があります。

下の方に下りてきて、スタート地点に近づくと応援が多くなり

温泉街の方でも、多くの声援が選手に送られます。

自然と街を楽しめる大会です!


最近、不調だったので、ちょっとチャレンジしてみたんですが

なんとかいけた(笑)

下りの途中で

左足首に痛みが走ったり、温泉街の手前で、上越線の陸橋を渡るときに

心拍と呼吸が合わなくなることがあったけど

去年より1分遅いくらいのタイムで走れたw

重心が落ちてしまうので、上に引き上げたままにしておかないとだなぁ

途中、バットマン?のマスクをかぶった人に「クサツがんばれーーー!」

っていう声援もらった!嬉しかったぁ〜〜〜!


今回も楽しく走れました!

町民のみなさん、スタッフのみなさん、沿道のみなさん、ランナーのみなさん

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
第14回 越後湯沢秋桜ハーフマラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]