Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 第5回草津温泉熱湯マラソン!

<<   作成日時 : 2015/09/06 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、第5回草津温泉熱湯マラソンに参加!

画像


草津に向かう途中、倉渕辺りから雨がポツポツ降ってきたから

雨かなぁ〜って思ったら

途中で止んで、会場に到着したら降ってなかった。

受付をして、開会式!

画像


ゆもみちゃんも登場!

人気者のゆもみんは、みんなと写真撮ったり、撮られたり。

そして、ザスパのチームコールをあおるwww

10kmの部は、9時10分スタートの第一部と

9時20分スタートの第二部のウェーブスタート!


湯畑に入るところは、何回走っても怖いwww

あまりにも急な坂だからw

湯畑の横も結構怖いw

でも、楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもは、最後尾の伴走をしているザスパ草津チャレンジャーズの選手が

今年は、一部の選手が最後尾や伴走で

他の選手は、マジで走ってた。

一人、自分の前を走ってたけど、抜けなかったw

雨が降りそうだったけど、降らなかった。


今年も楽しく走れました!

スタッフのみなさん、沿道のみなさん、草津のみなさん、ランナーのみなさん

ありがとうございました!


画像


表彰式の時のゆもみん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
第5回草津温泉熱湯マラソン! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]