Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 正念場!vs京都サンガFC

<<   作成日時 : 2015/10/04 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ザスパのホーム戦でした!

画像


良い天気でした!

今節から今季ホーム最終戦までスタジアムを盛り上げてくれる

ダンス&ボーカルユニット・PASTEL CALLA(パステルカラー)のまろんとみゅうの2名が

PRして、湯もみ娘隊で湯もみ応援!してました。(本来は三人組)

http://pastelcalla.jp/

前半、風が強いせいか、いつもとは反対側がザスパ陣内。

ハイボールは、結構流されていました。

主導権は、ほぼ京都に。

ザスパはボールをとったらカウンター!で攻め込んでいました。

でも、あまりつながりが良くなかった。

24分に、小林竜樹選手に変わってカイケ選手。

怪我か???

入ってきた久しぶりの出場のカイケ選手、いい動きでした!

そのカイケ選手が入ったことでリズムが変わりました!

26分、CKを松下裕樹選手が蹴ると、そのボールのコースを江坂任選手が変え

先制ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

いいねぇ〜江坂任ゴール!

先制ゴールの後、リズムが変わり、ザスパも2点目を取りに行ってた。

でも、なかなかゴールネットを揺らせず・・・

1−0で折り返し。

後半、主導権はふたたび京都へ。

そうそうに、ゴール前のヘディングの混戦から同点に追いつかれてしまった。。。

その後も結構攻め込まれたりしていたけど

なんとかしのぎ切り。

1−1

の引き分け。

画像


残り7試合。

一つでも勝って、一つでも多く勝ち点を積み重ねて

順位を上げていってほしいし、そのために全力でサポートする!


京都サンガF.C.サポーターのみなさん、ご来県、ご来場ありがとうございました!

お気をつけてお帰りください!

また来年!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
正念場!vs京都サンガFC Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]