Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 残留決定!

<<   作成日時 : 2015/11/01 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ザスパクサツ群馬は、アウェイで水戸ホーリーホックさんと対戦。

茨城、群馬のNHK県域放送で中継がありました!

前半は見られませんでしたが

後半は見てました!

なかなか水戸ナチオを崩せず。。。

危ないシーンがあったけど全員でしのいで・・・

スコアレスドロー。

勝ち点1をゲット!


大分トリニータさんが負けたので

ザスパのJ2残留が決定しました!


ただ、残留の争いは熾烈。

栃木SCさんがちょっとヤバイ。。。

22位の栃木さんと21位の大分さんの勝ち点は4。

20位の岐阜さん、19位の水戸さんと栃木さんとの差は8。

大分さんとの差は4。

18位の讃岐さん、17位の京都さんと栃木さんとの差は10。

大分さんとの差は6。

16位の横浜FCさんと大分さんとの差は7。

残り3試合。。。

今の所、数字上では、横浜FCさんまでJ3入れ替え戦の可能性がある。

次節の結果次第では・・・


個人的には・・・

栃木SCさん!来年も北関東ダービーやるんだろ!

残り3試合、全部勝って残留しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
残留決定! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]