Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 雨のホーム最終戦・vsギラヴァンツ北九州

<<   作成日時 : 2015/11/14 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前節に続き、雨のホーム戦。

ザスパクサツ群馬の2015シーズン・ホーム最終戦。

ギラヴァンツ北九州との一戦。

画像


雨が時折強く降る中

前半、入りからなかなか良く、繋がりも良かった。

ゴールに向かう姿勢も、切り込んだり、ミドルレンジから撃ったり

していた。

そして、37分に江坂任選手の先制ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

でも、その直後に、松下選手が、ペナルティエリアのギリ外でファール。

101枚目のイエローカードをゲット!www

そこから直接ゴールで、同点に・・・

1−1で折り返し。

後半も、悪くなかった。

むしろ良かった。相手にチャンスを与えず、攻め込む。

でも、数少ないチャンスを確実にものにしたのが北九州。

20分に、北九州が逆転のゴール。

ザスパも、追いつくべく攻め続けたけど、なかなかゴールネットを揺らすことができず。

1−2

で、ホーム最終戦を勝利で飾ることができず。。。

試合終了後、ホーム最終戦のセレモニー。

所属選手、スタッフの名前が全員アナウンスされる。

今シーズン、ありがとう!(あと1試合あるけど)

そして、試合終了後の監督コメントで

今日先発だった北選手と有薗選手がチームを去ると・・・

北選手は、JFLから所属している最古参の選手。あの天皇杯での大躍進を経験している

唯一の選手。

有薗選手は、チャレンジャーズで働きながらトップ昇格をめざし、見事昇格を果たした選手。

残念です…

あと一試合、全力で勝利を!

画像


ギラヴァンツ北九州サポーターの皆さま、ご来県ご来場ありがとうございました。

風邪などひかないよう、お気をつけてお帰りください。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
雨のホーム最終戦・vsギラヴァンツ北九州 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]