Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 無いとは思ってないけど、やっぱ、これを目にすると・・・

<<   作成日時 : 2015/11/18 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ねぇ。

やっぱ寂しいよね。

在籍の長い選手、短い選手にかかわらず

共に戦った仲間だもん。

ザスパから、契約満了の選手のお知らせが・・・

夛田凌輔選手

今シーズン、あまり出番がなかったから。。。

小柳達司選手

状態のよくない時があったけど。。。

群馬の機動戦士がいなくなってしまうとは。。。

久富良輔選手

サイドからのオーバーラップは、最高だった!

今季はあまり見られなかったけど、やっぱ、まだまだ見たかった!

野崎圭太選手

前半のゴールで覚醒したかと思ったら、そのあとあまり・・・

でも、まだまだ前線の高さは必要だ!

坂井洋平選手

次でも頑張れ!

小林誠選手

天皇杯の1試合だけじゃ物足りない。

まだまだ伸びしろはある。もう一年やって、リーグ戦で見たい!

って思う。

ユン ヨンスン選手

シーズン途中からの加入だけど、もう?

次でも頑張れ!

小林亮選手

サイドの仕事は、さすが!だったのになぜ?

まだまだやれる!

北一真選手

ザスパのJFL時代からの唯一の選手。

J2に昇格してからも、ながらく控えのGKだったけど

正GKの座を手に入れた。

まだまだ他のチームでやれる!

やっぱ、ターキーさんいないとマツがさみしがるんじゃない?

有薗真吾選手

センターでの仕事は、群を抜いていたのに。

草津で働きながらプロを目指して、トップ昇格してプロになって8年。

人柄もよく、誰からも愛されていた。

もっともっとザスパでプレーして、一緒にJ1に行きたかった。。。


最後の1試合、全力で勝ちに行こう!

勝って、笑顔で送り出そう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
無いとは思ってないけど、やっぱ、これを目にすると・・・ Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]