Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS J1閉幕。そして、CSへ。

<<   作成日時 : 2015/11/22 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、久しぶりにサンデンフットボールパークに行って

ザスパの練習を見ました。

まぁ、着いたのは、明日の先発組の練習が終わる直前だったけど。

明日、J2の最終節。

明日の試合が終われば、退団する選手は、練習に来るかどうかわからないし。。。

退団選手へのセレモニーをサポ主体で催されました。

できる事なら、同じリーグで、対戦相手として正田醤油スタジアム群馬に戻ってきてほしい!

その時は、ブーイング・・・できるか?拍手かもね(笑)


さて、今日はJ1の最終節。

広島が湘南に勝って、2ndシーズンと年間1位を決めた。

浦和は、神戸に勝って年間2位。

FC東京が鳥栖と引き分け、G大阪が山形に勝ったので

年間順位が入れ替わって、G大阪が年間3位に!

チャンピオンシップは

浦和とG大阪が埼スタで1試合戦い、勝った方が

広島とホーム&アウェイで年間チャンピオンの座をかけて戦う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
J1閉幕。そして、CSへ。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]