Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 第4回富士山マラソン

<<   作成日時 : 2015/11/29 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は

第4回富士山マラソン

に参加しました!

朝7時ごろの気温は、−3℃(笑)

宿から会場へ移動するときに見た光景は

霜で白くなっている光景でしたぁ

会場に到着し、湖畔の売店でいったん待機。

スタートの準備とかストレッチを。


8時15分を過ぎたあたりで、荷物預かりに。

結構混んでる。。。そりゃー入り口からしばらく狭い通路だから混むわ。。。

荷物を預け、スタート地点に。

ブロック別になっているので、自分の行くべきブロックに。

開会式があって

午前9時、一斉にスタート!

スタートからしばらくは渋滞。コース幅が狭いから仕方がないかぁ〜www

天気は、良かったけど、だんだん薄い雲が広がって

暖かい日差しはなかったです。

なので、終始寒かったぁ〜w

体が全然温まらず。。。

なので、バランスの悪い走りでした。

体への負担がいつもより重かったです。

でも、応援は暖かかったですねぇ♪

ハーフ過ぎたあたりで、瀬古さんと有森さんが応援していました!

憧れのランナー・瀬古さんに、間近で応援してもらって、ハイタッチまで!

嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おまけで、今回も「カニ様」を捕獲しました(笑)

勝田でも捕獲予定(笑)

スタッフの皆さま、沿道の皆さま、ランナーの皆さま

おかげで今回も楽しく走れました。

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
第4回富士山マラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]