Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS ぐんま県民マラソン!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2015/11/03 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年からフルマラソンが導入された

ぐんま県民マラソン!

さぁどんな感じになったか?

スタートが朝8時なので、早起き。。。

5時前に起き、15分ごろ家を出ました。

星が綺麗でした!

画像


木星と火星と金星。

駐車場は、分散されていて、指定されたところにとめればいいので

急ぐ必要はなかったのですが、アップとか準備とかあるので。

画像


6時半ごろに会場に到着。

サブトラで、準備と軽くアップを。

いろんな人たちに会って、スタート地点に。

スタート地点はブロックで分かれていて、ゼッケンのブロック番号に書かれている

番号のブロック集合。

ゲストランナーのエリック・ワイナイナさん、千葉真子さん、尾崎好美さんの三人が紹介されました。

ワイナイナさんと握手してもらった♪

大会のMCのアンカンミンカンさんもスタート地点のステージに上がりました。


午前8時、マラソンの部が一斉にスタート!

正田醤油スタジアムに通じる「インターハイ道路」を国道17号に向かって走っていきます。

道幅は狭いので、ちょっと混雑。

この先も、それほどコース幅は広くはなかったです。

天気は、最高に良く、赤城山、榛名山、浅間山が良く見えました!

妙義山もみえるくらいでしたwww

高低差もあまりなく、走りやすいコースでしたが

31kmを過ぎたあたりから、ゴールに向かって北上するコースになり

上州名物・空っ風が大きな負荷になりました。


エイドはかなりの充実ぶり。

給水は、2kmくらい毎にあって、給食も、飴、バナナ、クッキー、パン、饅頭などなど

ありました!

市街地がほとんどなので、応援も途切れることが少なく、沿道の方々も

旗ではなく、スティックバルーンをたたいて応援してくれました!


今年もマラソンシーズンが開幕しました!

開幕戦、スタッフのみなさん、沿道のみなさん、警備のみなさん、ランナーのみなさんの

おかげで楽しく走ることができました!

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
ぐんま県民マラソン!!!!!!!!!! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]