Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 雨のアビスパ福岡戦

<<   作成日時 : 2015/11/08 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は、高校サッカーの決勝戦。

午後はミルクカップの決勝戦と3位決定戦。

で、この時期にして、19時キックオフのナイター戦。

対戦相手は、アビスパ福岡さん。

画像


前半の入りは良かった。

ラインを上げて、セカンドボールを良く拾っていた。

けど、だんだん福岡がザスパのラインを崩しにかかり

攻め込まれるシーンが多くなってきた。

で、前半のATに先制された。

後半もその流れを崩せず

69分に2点目。その7分後に3点目。

ATに4点目を失った。

ということで

0−4

で敗戦。。。

次節は、土曜日。ホーム最終戦!

勝って、ホーム戦を締めくくってほしい!

画像



アビスパ福岡サポーターの皆さま、ご来県、ご来場ありがとうございました!

お気をつけてお帰りください。

あ、今日勝ったから、いっそこの勢いで、自動昇格にwww

画像



追伸・・・

今の選手起用を見て思ったこと。

来季の事を見据えているんじゃないかと。

特に、FWの。

あまり考えたくないことだけど、ありえないことではない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
雨のアビスパ福岡戦 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]