Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 中之条まちなか5時間リレーマラソンに参加しました!

<<   作成日時 : 2015/12/06 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、中之条で開催の

中之条まちなか5時間リレーマラソン

に参加しました!

今回も、群馬で活動している吉本興業の「群馬住みます芸人」

アンカンミンカンさんのチームに参加しました。

今日の中之条は、ちょっと寒かったですw

午前9時半に一斉にスタート!

234チームの5時間の熱い?レースが始まりました!

国道353号線の中之条町商店街特設コースで

各チーム、2か所のピット(中継点)が用意されています。

もちろん、2か所を使わなければいけないというわけではなく

1か所だけのチームもありました。

また、ゲストランナーのM高史さんは、一人で走り続けるので

使っていませんでした。

アンカンチーム、ミンカンチームは同じピットで、当然2か所使いましたw

チームも、トップや入賞を狙うチームや、コスチューム大賞を狙うチームなどなど

いろんなチームが走っていました!

地元商店街のサービスで、甘酒、なめこ汁、けんちん汁が無料でふるまわれていたり

いろんな食べ物が特別価格で提供されていたり

町全体で盛り上げている大会です!

参加賞も個性があって、Tシャツだけでなく「お米」もあります。

また、当日使える「食券500円」がついていて、それを使って

食事やお土産を買うことができます!

四万温泉のお湯を使って、足湯なんかもありますw

冷えた体を温めることができましたw


5時間走って

アンカンチーム、ミンカンチームともに、フルマラソンを完走しましたww

アンカンチームは、もうちょっと多く17周でした。


とても、楽しい時を過ごせました!

みなさん、ありがとうございました!

来年、参加してみてはいかがでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
中之条まちなか5時間リレーマラソンに参加しました! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]