Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS Jリーグの日程終了。

<<   作成日時 : 2015/12/07 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あとは、天皇杯だけですね。国内は。

CWCあるけど、出場するサンフレッチェ広島には

ぜひ!!!!!!!!!!!!決勝まで行って

優勝しちゃう???(笑)

今の広島ならできる!



さて、昨日でJリーグの全日程が終了。

J1昇格プレーオフは

C大阪が先制したものの、終盤に福岡が追いつき

1−1の引き分け。上位の順位だった

アビスパ福岡

がJ1昇格!!!!!!!!!!!

プレーオフが始まって以来初めての3位クラブの昇格です!

J2・J3入れ替え戦は

後半、序盤に町田が先制し、その1点を守り抜き

FC町田ゼルビア

がJ2昇格!!!!

4年ぶりにJ2復帰です。

大分トリニータは、J2降格から2年でJ3へ降格。。。

ナビスコ杯優勝チームがJ3に・・・

サポーターの皆さん、あきらめず、クラブを支え続けてください!

そして、またJ2に、J1に押し上げてください!



来季のJ2は、山形、松本、清水が降格してきて

山口と町田が昇格してくる。

さて、ザスパは、どう戦う?

どんな相手でも、負けないチームになってほしい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
Jリーグの日程終了。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]