Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 優勝!

<<   作成日時 : 2016/01/24 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大寒波が襲来しましたね!

奄美大島で、115年ぶりに雪が降り

沖縄でも、みぞれが降ったらしいです。

その他の各地でも、降雪、大雪があったようです。

群馬では、雪が降るという話でしたが

降りませんでした。

でも、空っ風が吹き荒れてました。


10年ぶりに日本出身力士が優勝!

琴奨菊関が初優勝!

そこには「ルーティン」があったようです!

ライバル・豊ノ島関の存在も大きかったようです。

横綱?

その前に、豊ノ島関の優勝?

切磋琢磨して、相撲を盛り上げてほしいです!


都道府県対抗男子駅伝。

雪が降る中でしたが、開催されました。

群馬は、2区で先頭に立ち、3区も先頭!

でしたが4区で5位に後退。。。

最終的には、7位でした。

あと、もうちょっとです!優勝まで!

優勝は、愛知でした。


パナソニックワイルドナイツ

三連覇!

おめでとう!

ザスパも・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
優勝! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]