Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS なんか一気にでてきました!

<<   作成日時 : 2016/01/06 23:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始の休みが明けて

ザスパクサツ群馬から移籍の情報が

どどドーーーンと出てきました。

その中には、驚きの情報も・・・

まずは、契約満了になった選手の移籍先。

久冨良輔選手が、J3の藤枝MYFCへ移籍することに。

是非活躍して、J2昇格の原動力になってほしいです!

有薗真吾選手が、FC町田ゼルビアに移籍することに。

対戦しますねぇ〜。レギュラーを勝ち取って、対戦しましょう!

楽しみにしてます!

そして、新たに移籍が!

横山翔平選手が、FC町田ゼルビアに「期限付き移籍」することに。

大津耀誠選手が、J3の大分トリニータに「期限付き移籍」することに。

ガンガン活躍して、成長して帰ってきてほしいですね!

ここまでは、まぁいいとしよう。

で・・・

ゴールを守ってきた守護神・富居大樹選手が

モンテディオ山形に完全移籍!!!!!!!!!!!!

なんでやねん!!!!!!!

ザスパ戦以外で頑張ってくれ・・・www


で、新加入選手のお知らせがどかーんと!

まずは

ジュビロ磐田から坪内秀介選手が完全移籍で加入!

DFの大物ですねぇ!!!!!

地元だし、活躍を期待しまっせ!

次に、対戦相手でよく聞いた名前。。。

ロアッソ熊本から常盤聡選手が完全移籍で加入!

対戦相手としては、あまりいい印象を持ってないけど

FWの仕事、期待してます!

タイのピチットFCから一柳夢吾選手が完全移籍で加入!

身長184cmの大型DFは、守備のかなめにいいですね!

守りぬいてほしいです!

J3のAC長野パルセイロから高橋駿太選手が完全移籍で加入!

潜在能力をフルに覚醒させて、得点力を期待!

加入内定のお知らせも!

二人ですが、二人とも韓国から。

仁川大からイム チョンビン選手。

MFの選手です。

大田ガン ジョンフンFC U-18からオ ハンビン選手。

FWの選手です。

日本で活躍して、韓国代表に!


と怒涛の移籍情報でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
なんか一気にでてきました! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]