Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

help RSS 勝田全国マラソンに参加しました。

<<   作成日時 : 2016/02/01 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月31日(日)

茨城県ひたちなか市で開催される歴史あるマラソン

勝田全国マラソン

に参加しました!

朝5時に起き、いざ勝田へ!

9時半ごろに勝田駅に到着。歩いて会場へ。

いつにもまして、すごい人!

参加賞の受け取りはゴール後にして

まず、持ってくるのを忘れたサングラスを買いに。

お店の人の話では、持ってきてない人が多かったらしいです。

トイレ行ったりなんだりしてたら、結構いい時間に。

着替えて、荷物を預けて、スタート地点に。

午前10時30分、一斉にスタート!

前週の週間天気予報で、週末は雪か雨っていう予報だったけど

いい天気!気温もそれほど低くないし

絶好のマラソン日和!

でも、アンダーウェア着てました。


参加人数が1万5000人、あの広い昭和大通りが

ランナーでいっぱいになってました!


そんな中、知り合いのランナーが6kmくらいのところで

後ろから追いついてきて、声をかけられました。

そこから、しばし一緒に走っていきました。

でも、途中で、自分のペースと合わなくなって、先に行ってもらいました。


途中、水戸サポさんがいたので

ご挨拶を。

北関東ダービーが、今年は、ザスパと水戸さんだけなので

盛り上げてきましょう!


午後になって、雲がちょっとでてきて、日が陰ったりして

気温もちょっと下がった?かどうかわかりませんが

足がちょっと冷えました。

でも、ペースダウンはせず、おそらくほぼイーブンペースで走って行けたと思いました。


そして、無事ゴール!

今回も、スタッフの皆さん、沿道の皆さん、ランナーの皆さんのおかげで

楽しく走れました!

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
勝田全国マラソンに参加しました。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]