Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁいよいよですよ!ACL・・・じゃなくてJリーグ開幕!

<<   作成日時 : 2016/02/24 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよですねぇ!

Jリーグ2016シーズン!

今週末に、J1とJ2が開幕します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごっそりと選手が入れ替わったザスパクサツ群馬。

どんなサッカーを見せてくれるだろうか?

わくわくしますねぇ!

今日、新加入選手のお知らせがありましたしね!

東京国際大学から福島遼(ふくしま りょう)選手。

ポジションはFW。

アマチュア契約ですが、プロ契約目指してがんばれ!

福島選手が出場するかどうかはわかりませんが

どんなスターティングメンバーになるのか

楽しみです!

対戦相手は、FC岐阜さん。

面白い補強をしていますねぇ

去年のホーム戦は、あまりいい思い出がなく・・・

でも、この時期だから、雷で中止!っていうのはない!はず・・・^^;

なので、しっかり勝って、いい開幕を迎えよう!

そのためには、多くの人たちの声援が必要です!

当日は、イベント盛りだくさんです!

スバル車の展示もあります!

http://www.thespa.co.jp/2016_news/0228/


スタジアムで盛り上がろう!

2月28日(日) 14時キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬に行こう!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
さぁいよいよですよ!ACL・・・じゃなくてJリーグ開幕! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる