Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 板橋Cityマラソン

<<   作成日時 : 2016/03/21 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東京・板橋区の荒川河川敷のグランドを会場に開催された

板橋Cityマラソン

に参加しました!

画像


最寄り駅の一つ・埼京線浮間舟渡駅はランナーでいっぱい!

でした。

駅から会場に向かう途中、「十度の宮」氷川神社で完走祈願。

完走お守りをいただき会場へ!

画像


画像


今年は、参加賞からすべて郵送だったので、受付等はなし。

スタートの準備をして、荷物を預けて、スタート地点へ。

午前9時、1万5000人以上のランナーが一斉にスタート!

スタート時点では、曇りでちょっと肌寒いような感じでした。

最初は、混雑するかな?と思ったら、結構すぐばらけました。

でも、小さな集団がいたりで、よけながら走って行きました。

川下の方へ走っていくうちに、風は弱くなっていきました。

折り返して、元来たコースを戻っていきます。

30kmを過ぎたあたりから、風が出てきましたぁ〜。

で、このあたりから、なんかペースにのっていないような感覚が。

時計をしていなかったので、実際どうだったのかはわかりませんが。

で、無事ゴール!

途中、荒川下流河川事務所のところで桜がちらほら咲いていましたし

東京スカイツリーもみえたり、河川敷のグランドで試合をしている少年たちの応援を受けたり

楽しいマラソンでした!

スタッフの皆さん、沿道で応援していた皆さん、ランナーの皆さん

ありがとうございました!

画像


画像


画像


ゴール後に待っているシャーベットwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
板橋Cityマラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる