Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか・・・しれ〜っと開幕しましたね。

<<   作成日時 : 2016/03/25 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

NPBのプロ野球。


あくまでも、個人的な意見です。


問題意識がないような気がする。

「野球協約」に違反していないから問題ない。

っていうような言い方しているけど

どうなん?

野球協約に、社会人としての常識、大人としての常識、人としての常識

を書かないといけないのか?

「声出し」での現金授受は、百歩譲っていいとしても

闇スロットとか賭けゴルフとか・・・

いろいろと「違法」な事は野球界の問題として扱わなければいけないんじゃない?

「これはいけないことらしいから、今後止めよう」って子供じゃないんだから・・・


っていうか、NPBで・・・選手会で・・・ってなんか閉鎖的な感じを自分は受けた。


なぜ野球の人気が下火になっているかわかっているのだろうか?

プロアマ問わず全ての野球界が分裂していて、しかも閉鎖的且つ旧態。


世界がどーのこーの言っても、世界が見えてない。。。


野球界の未来を創りたいのなら

「けじめ」をつけて、改革をしないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
なんか・・・しれ〜っと開幕しましたね。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる