Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ序盤。vsツエーゲン金沢

<<   作成日時 : 2016/03/06 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かいと思ったら

結構肌寒い日でした。

雨も予報されていましたが、時折日が差すくらいの曇り。

風も弱く、サッカー日和!な人も

花粉で外は・・・的な人も

今日は、ザスパクサツ群馬のホーム戦!

開幕戦は、完勝だったけど、今回は?

対戦相手は、ツエーゲン金沢さん。

画像


前半、やっぱ前節とは同じようにはいかなかった。

攻め込むこともあったけど、攻め込まれることもあった。

金沢さんは、きちっとまとまっていたので、なかなかゴール前に行けなかったけど

今シーズンは、「ゴールしか見えない」ような攻撃がどんなところからでも打っていきましたねぇ!

そんな中、瀬川選手が囲まれつつも切り返してDFをはがしてクロス。

そこに、高橋駿太選手がヘッドで合わせて、先制ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

いいねぇ〜!

そのあと、ミドルレンジから、舩津徹也選手のどっかん!ゴール!で2点目!

このまま無失点で折り返し・・・と思っていたら、アディショナルタイムに1点返されてしまった。。。

で、前半終了。2−1

後半、追加点!の願いもありましたが

金沢さんの動きの変化に対応できず、ザスパもミスが出てきて

結構攻め込まれていた。

そんな中でも、追加点をとりに攻め込んでいた!

けど、後半はスコアレス。

2−1



ザスパの勝利!

画像


開幕2連勝です。



今のところ、首位。

ですが、まだまだ序盤。

次節は、強敵・セレッソ大阪さん。

ここでも、勝ち点を積み重ねたい!です!

ツエーゲン金沢サポーターの皆さま、ご来県ご来場ありがとうございました!

お気をつけてお帰りください!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
まだまだ序盤。vsツエーゲン金沢 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる