Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 掛川・新茶マラソン

<<   作成日時 : 2016/04/11 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、掛川・新茶マラソンでした!

天気予報では、20℃を超えるとか・・・

駐車場の指定がエコパだったので、エコパに車を停めて

バスで、つま恋に。

会場で、静岡の友人たちと合流。

着替えて、荷物を預けて

恒例のウォーミングアップのエアロ。

今年は、ちゃんとしたエアロでしたwww

スタート地点に移動。

久しぶりに、桜の咲いている時期の掛川のマラソン。

午前9時半にスタート!

曇っていたので、それほど暑さを感じませんでした。

ゲストに安田大サーカスの安田団長が来ていて

スタートゲートのところで

ザスパのユニ見せて「団長、覚えてますか?」って言ったら

「あ!お〜ザスパ!」と言ってくれました!


ランナーが多く、なかなか集団がばらけず。。。

11km過ぎにある農道?は道幅が狭く

ちょうど自分が走るとき、4時間のペースランナーが前の方にいて

ランナー密度が高かったwww

そのあと、なんとか抜け出してペースランナーの前に出ることができました。

そこを過ぎたら、快適な感じのランナー密度でしたwww


40kmを過ぎたとき、前の方から大会アンバサダーの谷川真理さんが

走ってきて、「ここから苦しいけど・・・」って声をかけてくれました!

でも、自分的には「ここからが見せ場!」だったりします!

最後の上り坂を登り切り、ゴールへ!

ゴール手前で、安田団長が「ザスパクサツがやってきた〜!」と

トラメガで言ってくれました!

そして、ゴール!


今回も

スタッフの皆さん、沿道の皆さん、ランナーの皆さんのおかげで

楽しく走れました!

ありがとうございました!


追伸・・・

やっぱ最後のエイドに「キウイフルーツ」がないと寂しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
掛川・新茶マラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる