Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 前橋・渋川シティマラソン

<<   作成日時 : 2016/04/17 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、前渋マラソンに出場しました!

2年ぶりの出場でした。

画像


朝6時ちょっとまえに家を出て、指定された駐車場の敷島の利根川河川敷に向かいました。

会場周辺はちょっと混雑することがありました。

駐車場から歩いて会場へ。

更衣室で着替えて、荷物を預けてメイン会場へ。

開会式やって

さぁスタート!

午前8時、マラソンの部が一斉にスタート。

曇っていて気温はそれほど高くなく、走りやすかったです。

なので、体がノッタみたいで、予定より速めのペースだったみたいです。

でも、途中、日が差して、追い風になったとき、ちょっと暑かったです。。。

渋川に入って、駅前通りの折り返し辺りから

風が強めに吹いてきました。

でも、予報であった時々雨がなくて良かったです。

湯の花饅頭と焼きまんじゅう、美味しかったです♪


15〜6kmの間で、ゲストランナーのアンカンミンカン・富所さんに会えました。

良いペースだった様に見えましたが、練習不足らしいですwww


そして、無事ゴール!

相変わらず、寂しいフィニッシュ・ロードでした(笑)


今回も楽しく走れました!

スタッフの皆さん、沿道の皆さん、ランナーの皆さん

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
前橋・渋川シティマラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる