Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 選手が募金活動!

<<   作成日時 : 2016/04/24 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ボディアタックのインストラクターのラストレッスン。

高崎から別の支店に異動だそうです。

足首が壊れないようにテーピングしてやりました!

楽しかったです!

なんか寂しいですが・・・


そのあと

高崎駅で行われていた

ザスパクサツ群馬選手会熊本地震に対する義援金募金活動

にいきました。

高崎駅では、東口と西口のペディストリアンデッキで行われていましたが

自分は、東口にいきました。

わずかな金額ですが募金しました。




献血しました。

もちろんザスパのユニフォームを着て。

献血が終わって

ザスパと血液センターのコラボトートバッグをもらいました!

先日のホーム戦・献血応援スペシャルマッチで配布されたカードに

書いてありまして、カードがなくても

高崎、前橋、太田の献血ルームで成分献血か400mlの献血をすると

トートバッグをもらえます!

献血の時に、スタッフに聞いてみてください!

自分は、ユニフォームを着ていたのでわかったみたいです(笑)

献血にご協力をお願いします!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
選手が募金活動! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる