Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツは楽しむ!結果はその先にある!

<<   作成日時 : 2016/05/11 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プロだから・・・

っていうのは、プロの人がプロの人に言うこと。

だと思う。

俺らサポーターは、スタンドから目いっぱい楽しんで

選手を盛り上げていくことが大事だと思う。

だって、試合中、ピッチに立つことはできないんだから。

だったら、思いっきり楽しんじゃうべぇや!

そーすりゃー結果がついてくるだんべ!

最近、ザスパの結果があまりよくないけど、そんな時こそサポーターが

盛り上げるべぇ!

サポーターが下を向いていてどうする?

まっすぐ前を向いて、前に進んでいくべぇ!

今週末、ザスパクサツ群馬のホーム戦が開催されます。

対戦相手は、横浜FCさん。

キング・カズこと三浦知良選手が所属していますが

大久保選手も怖いですね。

みんなでサッカーを楽しみましょう!

当日は

群馬ダイハツスペシャルマッチ

ということで、当日はイベント盛りだくさんです!

例えば・・・

ダイハツの車展示。

タケオリアル&タカサキシティバンドさんのライブ。

アンカンミンカンさんのミニライブ。

などなど

詳細はオフィシャルサイトで!

http://www.thespa.co.jp/2016_news/0515/

また、開場時間の変更もありますので合わせて確認してみてください!

5月15日(日) 16時キックオフ

正田醤油スタジアム群馬に行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
スポーツは楽しむ!結果はその先にある! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる