Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回やさい王国昭和村河岸段丘マラソン

<<   作成日時 : 2016/05/29 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、第1回だったけど、かなりの高評価だった

昭和村河岸段丘マラソン!

画像


今年も走りました!

今回の司会とゲストランナーは

アンカンミンカンさん。

画像


いい天気で、暑いくらいでした。

午前9時にハーフマラソンが一斉にスタート!

体が重かった。。。

3kmくらいまでは下りだけど、そこから先は、上りがメイン。

畑の中のコースは、遮るものがなく、暑かったです。

でも、峠道は木々が日差しを遮って涼しかったです。

周りの山々は、ちょっと霞んでいましたが、眺めがよく気持ちよかったです!

無事ゴール。

1時間26分57秒。

去年とあまり変わらないタイムでした。

画像


走り終わって

参加していた東京在住のロアッソ熊本のサポーターさん(東京支部)とちょこっとだけ

お話ししました。

来月のザスパホーム戦の話もしました。

来てくれるといいなぁ!(笑)


今回も、スタッフの皆さん、沿道の皆さん、ランナーの皆さんのおかげで

楽しく走れました!

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
第2回やさい王国昭和村河岸段丘マラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる