Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった!熱かった!vsロアッソ熊本

<<   作成日時 : 2016/06/12 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かったですねぇ

ザスパのホーム戦も熱かった!と思う。

対戦相手は、ロアッソ熊本さん。

前節は、お互い3点差で勝利。

画像


前半、熊本ペースだったかなぁ

結構攻め込まれていた。

ゴールポスト、クロスバーにあたるシュート打たれたり・・・

なんか連携がよくなかった。

前節はいったい・・・

スコアレスで折り返し。

後半、立ち上がり、ザスパは熊本側に攻め込んでペースをつかもうとした。

けど、悪い時間帯に、やられた・・・

7分に、先制された。

そのあと、一進一退の攻防。

なかなかゴールネットを揺らすことができなかった。

そして、アディショナル・タイム3分。

途中から出場した永井選手のパスから始まった。

ボールは中に入っていき、パスをつなぎつつ、クロス。

クロスを小林竜樹選手が頭で合わせ

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

同点に追いついた!

試合終了。

1−1の引き分けでした。

ロアッソ熊本サポーターの皆さま、ご来県、ご来場ありがとうございました!

気をつけてお帰りください!

一日も早い復興を願っております!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
暑かった!熱かった!vsロアッソ熊本 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる