Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一つでも勝ち点を。一つでも上に。一回でも多くみんなの笑顔を!

<<   作成日時 : 2016/06/22 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、参議院選挙が公示されたけど

その話は後程・・・

2試合続けて引き分けのザスパ。

でも、あきらめない姿勢が形に現れた!

先制されたり、逆転されたりだったけど

でも、負けなかったっていうのが一番。

今週末、ホーム戦が開催!

対戦相手は、現在首位の北海道コンサドーレ札幌さん。

まだ3敗しかしてない強敵・・・

とっくんこと都倉健選手と内村 圭宏は怖い存在です。

なんとしても止めなければ。

ザスパの注目選手は

瀬川祐輔選手と高橋駿太選手。

そして、いつ覚醒するか?平秀斗選手。

永井雄一郎選手が出場したいときは、永井選手から出たボールの動きに注目!


当日はイベント盛りだくさん!

人権イメージキャラクター『人KENまもる君』『人KENあゆみちゃん』が来場!

ぐんまちゃんが来場!

などなど

詳細はオフィシャルサイトを!

http://www.thespa.co.jp/2016_news/0626/

6月26日(日) 19時30分キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬に行きましょう!


最後に

アルビレックス新潟の早川史哉選手が

急性白血病で入院。闘病生活に入りました。

ザスパとの対戦はありませんが

共にJで戦う仲間として、応援しましょう!

復帰を信じて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
一つでも勝ち点を。一つでも上に。一回でも多くみんなの笑顔を! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる