Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS vs北海道コンサドーレ札幌 大丈夫!そんな感じがした!

<<   作成日時 : 2016/06/26 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ザスパクサツ群馬のホーム戦が開催!

トレーニングをがっつりした後に

スタジアムにいきました!

対戦相手は、北海道コンサドーレ札幌さん。

画像


前半、攻め込まれるシーンが多かったけど

ザスパも、カウンターで攻め込んだりして、ゴールを狙っていった。

見ていて面白かった!

両者のつばぜり合い!そんな感じでした!

スコアレスで折り返し。

後半、開始早々ザスパのチャンス!だったけど、ゴールネットを揺らすことができず。。。

さすが首位札幌、守備が堅い。

ザスパも守った。

でも、後半25分に先制を許してしまう・・・

同点に追いつこうと、永井選手と小林選手を投入。

永井選手にがっちりマークがついて、基点が・・・

それでも、攻め込んでゴールを狙うも・・・

0−1で敗戦・・・

一瞬のスキが残念だったけど

今日の試合を見て、しっかりとした守備、連携しての攻撃。

大丈夫!次は勝つ!

うん!来週は勝つ!

画像


北海道コンサドーレ札幌サポーターの皆さま、ご来場ありがとうございました!

お気をつけてお帰りください!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
vs北海道コンサドーレ札幌 大丈夫!そんな感じがした! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる