Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州熊本復興支援祭り?開催!

<<   作成日時 : 2016/06/09 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本大地震から2か月近く経ち

復旧に向かっているところです。

ロアッソ熊本さんも、ホームスタジアムは使えないものの

佐賀にあるサガン鳥栖さんのホームスタジアムのベアスタで

ホーム戦が開催できるようになり、徐々にペースを取り戻しつつあります。

昨日の金沢戦では、地震後初勝利を収めました。

熊本の皆さんに、元気を届けられる、それがJクラブ!


日曜日、ザスパクサツ群馬は、ロアッソ熊本さんをホームに迎えて

九州熊本復興支援マッチとして対戦!

お互い、前節勝って、そのまま勢いを続けたい。

熊本さんは、平繁選手のゴールなどで大勝。

一方、ザスパは、瀬川選手のハットトリック!

熊本のために戦うロアッソ熊本さんと

群馬のために戦うザスパの意地と意地とのぶつかり合い!

熊本復興祈願のために、皆さんスタジアムに行きましょう!

特に、熊本出身、熊本に親類がいる、熊本に友人・知人がいるみなさん!

熊本にボランティアに行きたいけど行けないみなさん!

スタジアムで共に応援しましょう!熊本と群馬を盛り上げましょう!

くまモンも来場して、くまモン体操をします!

他にもイベント盛りだくさんです!

http://www.thespa.co.jp/2016_news/0612/


6月12日(日) 16時キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬に行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
九州熊本復興支援祭り?開催! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる