Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 力を合わせ戦う! vsセレッソ大阪

<<   作成日時 : 2016/07/16 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どんな相手だろうと力を合わせて戦う。

可能性が「0」ではない限り。

雨もふらず、蒸し暑くもなく、サッカー日和?な今日。

ザスパのホーム戦。

対戦相手は、セレッソ大阪さん。

画像



前半、立ち上がりの悪い時間帯。

試合開始早々、攻め込まれ、CKから先制されてしまう。

その後も、攻め込まれるシーンが多かった。

けど、ザスパも攻め込むこともあった。

でも、なかなかゴール前に切り込むことができなかった。。。

何とか攻め込んで、セレッソ陣内にはいるも

がっちり固まった守備を崩すのは容易じゃなかった。

0−1で折り返す。

後半、開始後攻め込まれるも、切り返し、セレッソ陣内に攻め込む。

前半と違って、攻撃的!

でも、カウンターを食らって2点目の失点。

マテウス選手、平秀人選手、小林竜樹選手を投入し

流れを変えようとするも、なかなか・・・

0−2

で負け。。。

金沢さんが勝ったので、勝ち点で並ばれた。

でも、可能性が「0」ではない限り、残留はあきらめません!

全力でサポートします!

画像


セレッソ大阪サポーターの皆さま、ご来場ありがとうございました!

お気をつけてお帰りください!群馬観光も楽しんでください!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
力を合わせ戦う! vsセレッソ大阪 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる