Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲やった!結構面白かった!

<<   作成日時 : 2016/07/02 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ボディステップの新曲を初めてやりました!

45分だったけど。

なかなか楽しい曲がそろってますwww


明日の嬬恋キャベツのために

流しのまねごとをしようと思ったけど

足首がちょっと不安だったので

じっくりストレッチやって終了。

明日、大丈夫かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
新曲やった!結構面白かった! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる