Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「怒り」 vsギラヴァンツ北九州

<<   作成日時 : 2016/07/20 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、平日ナイター・ザスパのホーム戦!

対戦相手は、ギラヴァンツ北九州さん。

仕事終了後、高速道路を使って敷島へ!

画像



キックオフ前に無事到着。


前半、ザスパも北九州も、あまりいいところがなかった。

攻め込んでもなかなかシュートに結びつかず

ミスも多かった。

そんな中、ザスパがペナルティエリア内でファール。PKを与えてしまう。

先制された。

そのあと、ボールを支配する時間は増えるものの得点には至らず。。。


後半、ザスパが攻め込む時間が多かった。

ザスパの方が、チャンスが多かったはずなのに

一瞬のスキを突かれ、2点目を奪われる。

そのあと、自分の気持ちは「怒り」しかなかった。

何に対して?

自分たちの不甲斐なさに・・・情けなさに・・・

2点を返し、同点に追いついても、なんの喜びもなかった。

引き分け。

引き分けだった。。。

もう下はない。上しかない。

でも、上を見るな。下も見るな。

前を向いていこう!

画像


ギラヴァンツ北九州サポーターの皆さま、ご来場ありがとうございました!

お気をつけてお帰りください!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
「怒り」 vsギラヴァンツ北九州 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる