Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回嬬恋高原キャベツマラソン

<<   作成日時 : 2016/07/05 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も走りました!

日本一ハードなロードレース!

嬬恋高原キャベツマラソン!

画像


天気予報だと、最高気温は35,6℃の猛暑日。

でも、嬬恋は、曇っていて涼しかったです。

時々、雨がぱらついて。

受付をして

キャベツ食べ放題!

画像


参加賞のキャベツをもらって

新鮮キャベツを100円で買って

スタート準備。

午前9時、ハーフの部が一斉にスタート!

相変わらずの下り坂。

そして、上り坂。

で、まさか・・・

でなく、雄大な景色!

時々あるコースわきの小さなメッセージボード、笑えたwww

スピード系のトレーニングしていないせいか

スピードにはのれない。

でも、バランスとかは悪くなかった。

もうちょっと冒険してもよかったかも(笑)

走りやすい気温だったしwww

コースの途中で応援していた人。有名人?よく似ていたけどwww

ラスト2kmちょっとの上り坂は153mを上っていきます。

どぎづい・・・歩かず行けたのは良かった。

そして、無事ゴール!

去年とあまり変わらないタイムでした。

ゴール後に、再びキャベツ!

大会のスタッフの皆さん、沿道の皆さん、ランナーの皆さんのおかげで

今回も楽しく走れました!

ありがとうございました!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
第9回嬬恋高原キャベツマラソン Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる