Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓球とかだけど、久しぶりに泳いだ。

<<   作成日時 : 2016/08/17 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長い試合だったけど

最高の笑顔で締めることができて良かった。

卓球女子団体

日本 銅メダル!

初戦は落としてしまったけど

石川佳純選手が1勝し

ダブルスで、福原愛選手と伊藤美誠選手の組が勝ち

そのあと、伊藤美誠選手が勝ち

3勝1敗で日本の勝利!

伊藤選手、恐るべき15歳(笑)

試合後のインタビューの落ち着き様www

石川選手は、インタビューでほっとしたのか、涙が・・・

福原選手は、勝った瞬間から泣いてました(ToT)

スタジオのアナウンサーも泣いてました・・・感動的な銅メダル!

シンクロナイズドスイミングのデュエットも銅メダルでした!


そして、ついに女子レスリングが始まりますね!



今日は、疲れがまだ抜け切れていないので

ちょっと走ってから

泳ぎました!500mだけど。

泳ぐのは良いですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
卓球とかだけど、久しぶりに泳いだ。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる