Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はちょっとお出かけ。

<<   作成日時 : 2016/08/19 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

田舎者がインターナショナルなギロッポンに行ってきました(笑)

六本木ヒルズの森美術館とかに行きたかったので。

平日なのに・・・

結構人がいましたwww

東京シティビュー内スカイギャラリー「ジブリの大博覧会」が

めちゃくちゃ混んでいました!

が用があるのはそっちではなかったので(笑)

画像


森ビル

画像


ドラえもんがいっぱいいました!

画像


テレビ朝日


男子 50km競歩

荒井広宙選手 銅メダル!

日本の競歩初のメダルです!

もの凄い熱い戦いでした!

そして、フランスのDINIZ選手、途中までトップで歩いていたのですが

途中で一回止まってしまったり、倒れこんでしまったりしたけど

無事完歩しました!

凄い「根性」です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
今日はちょっとお出かけ。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる