Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤原湖マラソンを走りました!

<<   作成日時 : 2016/08/22 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

リオ五輪のサッカーの経過が気になりつつも

5時半に起きて、みなかみ町の藤原ダム(藤原湖)に向かいました。

ここ数年、途中の丁字路で渋滞がひどかったので

早めに。

前日の雨とはうってかわって

いい天気でした!

会場に着いたときは、涼しかったのですが

日が高くなるにつれ、気温は上昇・・・

今日も暑くなるぞ・・・

画像



ゲストランナーは

群馬すみます芸人のアンカンミンカンさん



旭化成の深津卓也選手。沼田市出身です。

東京オリンピックでメダルを取ってほしいですね!

画像



午前9時、15kmの部が一斉にスタート!

山の中なのでアップダウンのきついコース。

去年よりは、体調は良かったですが

なんせ夏休み最終日。休み中のトレーニングもしたいけど

疲れを残さないようにという・・・な感じ(笑)

タイムは、去年よりは良かったですが

精神力がちょっと落ちているみたいで(笑)

画像


まだまだトレーニングが足りないようです!


走り終わった後に、深津選手とちょっとお話しできました!


そんな夏休み最終日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
藤原湖マラソンを走りました! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる