Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も始まった、クラブ日本一を決める天皇杯の1回戦。

<<   作成日時 : 2016/08/27 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が不安だったけど

試合中、一時降っただけで大丈夫でした。

試合終了後に強く降りだしたけど。

正田醤油スタジアム群馬ではなく

県営サッカー・ラグビー場での試合。

ザスパクサツ群馬vs宮城県代表・ソニー仙台FC

トレーニングしてからだったので

キックオフギリギリに到着。

スタメンは、リーグ戦とは違って

リーグ戦ではあまりスタメンに入らない選手。

連携はちょっと不安でしたねぇ。

前半、ザスパペースで行くかと思ったら

なんかヤバかった。。。

何回か「やられた!」って思った。。。

スコアレスで折り返し。

後半、小牟田選手と常盤選手を投入。

攻撃に厚みが出ましたねぇ〜

で、20分くらいに

小牟田選手のゴールで先制!

その後も、攻め込むも、常盤選手が決めてくれなかったぁ〜!(笑)

1−0

でザスパの勝利!

ソニー仙台サポーターの皆さん、お疲れさまでした!

来年も、代表になって戦いましょう!上の方で!


そして、ザスパ草津チャレンジャーズですが

福島ユナイテッドFCと対戦!

先制したけど

4−1で、一回戦敗退。

1−1で折り返したときは、「いける!」って思ったけど

ちょっと差があったみたいですね。

来年は、2回戦突破だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
今年も始まった、クラブ日本一を決める天皇杯の1回戦。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる