Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けるわけにはいかない戦い!vs松本山雅FC

<<   作成日時 : 2016/09/19 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨模様。

キックオフ前になっても雨。。。

でも、大勢の人がスタジアムに来ている。

今日は、久しぶりのザスパのホーム戦!

対戦相手は、現在2位の松本山雅FCさん。

前半、序盤はつばぜり合い状態。

攻め込んだり、攻め込まれたり。

でも、良い時間帯、14分に瀬川祐輔選手のシュートが山雅のゴールネットに突き刺さった!!!!!

ザスパが先制!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのあと、わーとかおーとかあーとかありまして

1−0で折り返し!

後半、序盤は良かったんだけど、だんだん松本ペースに。

そして、松本のパウリーニョ選手のシュートをGK清水慶記選手がキャッチしたものの

滑らせてボールを落としてしまいゴールへ転がった。。。

1−1

両チームとも、追加点を狙うも、なかなかゴールネットを揺らすことができず

1−1

の引き分け。

ん〜惜しい!!!!!!!!!!!!

画像


高瀬選手大丈夫かな?肉離れとかじゃなければいいけど・・・

イ・ガンウ選手、積極性が高いね。ドリブル突破とかみたいね。

次は勝つ!

松本山雅サポーターの皆さま、ご来場ありがとうございました!

お気をつけてお帰りください!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
負けるわけにはいかない戦い!vs松本山雅FC Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる