Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 越後湯沢に通って15年?

<<   作成日時 : 2016/09/25 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、第15回越後湯沢秋桜ハーフマラソンでした。

画像


やっと晴れました!

9月に入ってから、晴れ!っていうのがなかったから。。。

でも、暑くなりましたwww

今年も、上武大学駅伝部の選手がゲスト。

そして、ライバルの国士舘大学の選手もゲスト!

町長が国士舘大のOBだからだそうですw

上武大の花田監督が退任したので?なのかわかりませんが、今年はアップなしでした。

ハーフマラソンの部は2部に分かれてのウェーブスタート。

午前9時30分に、1部がスタート!

その3分後に2部がスタート。

並んでいるときに、立っているだけで汗が出ました。

スタートして、なんか体が重かった。。。

前日は、もうちょっと軽いトレーニングにしなきゃかな?

相変わらず、ヘアピン上り坂はきつかったw

暑かったので、給水所で水とスポーツドリンクは取らなきゃですね!

水は飲むのとかけるのに。

スポーツドリンクはさすがにかけられません(笑)べたべたになるwww

暑い中でしたが

無事に完走しました!

スタッフの皆さん、沿道の皆さん、ランナーのみなさん、ありがとうございました!

画像


NHK・BS1で、土曜日の午後6時25分から放送している

「ランスマ」に出演している

秋元才加さんが出場。

結果は、放送で確認してください!

放送は、11月12日(土)です!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
越後湯沢に通って15年? Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる