Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ライセンスは公布された。あとは順位。そして、みんなの力。

<<   作成日時 : 2016/09/28 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ザスパに、J1ライセンスが交付されました。

前橋市の下増田に整備・建設中のサッカー場が練習場として認定されたので。

あとは順位。そして、多くのファン、サポーターの力。

可能性は「0」ではない。「0」ではない限り挑み続けるのが・・・ん?

もう暫定順位ではなく、本当の順位。

現在、ザスパは18位。

前節は、ツエーゲン金沢さんに敗戦。。。

せめて、勝ち点1は欲しかった。

良い状態なのか、良くないのか、わからないのがザスパ。

次は、勝つ!

今週末、ホーム戦が開催されます。

対戦相手は、ジェフユナイテッド市原・千葉さん。

プレーオフ圏内からは一歩後退したかに見える千葉さん。

でも、まだ諦めてはいないでしょう。

だからといって、簡単に勝ち点を与えるわけにはいかない。

なので!

みんなで力を合わせて、勝ち点3を勝ち取ろう!

当日は、サンワ70周年スペシャルマッチということで

イベント盛りだくさんです!

バイオリニストの『Ayasa』さんが来場して

ハーフタイムを盛り上げてくれます!



詳細はオフィシャルサイトにて!

http://www.thespa.co.jp/2016_news/1002/


10月2日(日) 13時キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬に行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
ライセンスは公布された。あとは順位。そして、みんなの力。 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる