Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 借りたものはちゃんとなすべぇ!vs清水エスパルス

<<   作成日時 : 2016/10/26 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

J2リーグは残り5戦。

ザスパのホーム戦は、残り3試合。

降格圏(入れ替え戦)の21位までの勝ち点差は「7」。

順位は15位だけど、まだ残留を決めたわけではない。

一つでも、勝ち点を積み上げて残留を確定させたい。

さて〜今週末、ザスパのホーム戦が開催されます!

対戦相手は、清水エスパルスさん。

前半のアウェイ戦では、かなり痛い目にあい、笑うしかない状態でしたが

やはり、借りたもんはなす!(借りたものは返す)←ふだん使わない上州弁(笑)

だべ?(笑)

よいじゃーねーかもしんねぇけど、勝つべぇ!

力あわして!

当日は、ベイシアグループ スペシャルマッチ

ということで、イベント盛りだくさん!

http://www.thespa.co.jp/2016_news/1029/

10月29日(土) 17時キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬に行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
借りたものはちゃんとなすべぇ!vs清水エスパルス Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる