Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 強敵 清水エスパルス戦

<<   作成日時 : 2016/10/29 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気は良かったけど

風がちょっとあった土曜日。

今日は、ザスパのホーム戦!

17時キックオフで、ちょっと寒かった。。。

対戦相手は、清水エスパルスさん。

画像


前半、立ち上がりの悪い時間帯に

大前元紀選手と鄭大世選手にやられた。。。

その後、一方的な展開にはならず、ザスパもゴールを狙いに攻め込んでいた。

でも、なかなか点は入らず

0−2で折り返し。

後半、2点取られた・・・(かなり省略)


0−4で敗戦。


内容は悪くなかった。

好きにさせなかったし、最後まで点を取りに行ってた。

やっぱ、決定力の差が大きすぎた。。。

画像


今日は今日として、次の試合、残りの4試合も

全力で応援するから、勝とう!一つでも勝ち点を積み重ねよう!


清水エスパルスサポーターの皆さま、ご来県、ご来場ありがとうございました!

お気をつけてお帰りください!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
強敵 清水エスパルス戦 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる