Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る日曜日!か?(笑)

<<   作成日時 : 2016/11/13 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたま国際マラソンでしたねぇ

テレビで見てました。

代表チャレンジャーの部。

アフリカ勢は、強い!

チェイエチ・ダニエル選手(ケニア)が

2時間23分18秒で優勝!

日本人トップは、那須川瑞穂選手で

2時間33分16秒。

順位は6位でした。

来年の世界陸上の代表選考の対象になりました!

一般の部の選手も映っていましたが

凄いランナーの数でしたね!

午後は、東日本女子駅伝!

途中まで群馬は上位だったけど

12位・・・でした。

ん〜残念・・・


トレーニングの後

献血に行きました!

キング・オブ・パスタの影響か?

献血のお願いのはがきの影響か?

めちゃくちゃ混んでました!

なので、成分献血をしようと思って受付しましたが

400mlに変更しました。

今年最後の献血です。

今年1年お世話になりました。

また来年も、ザスパと共によろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
走る日曜日!か?(笑) Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる