Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回富士山マラソンを走った!

<<   作成日時 : 2016/11/27 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、富士山マラソンでした!

天気予報では、曇り時々?のち?雨。

午前中の降水確率は20%。

朝、宿を出る前に確認したら降ってる。。。

宿を出て、会場に向かっているとき、富士山の下の方が見えてきて

雨が止んだ。

休憩所の湖畔の売店に入って外を見たら、日が差してきてた。

一応、寒さ対策で、長袖Tシャツを下に着た。

でも、それほど寒くなかった。

荷物を預けて、スタート地点へ。

午前9時、一斉にスタート!

コース脇の雪でコースはいつもよりはちょっと狭め。

でも、応援はいつも通り!

ファンランのスタート・ゴール地点の前を通過するときは

ファンラン出場者が応援してました!

河口湖大橋から国道に続く道にでたら、上の方は雲がかかっていたけど

富士山が見え、ランナーから「お〜!」という声が上がりました。

画像


河口湖周回のコースにはいって、紅葉が・・・

雪にやられたようで、ほとんどが落葉。。。

今回、写真は期待できず。。。

そして、長袖Tシャツ着たことにちょっと後悔。

ちょっと袖をまくって調整だけど、袖をまくったくらいでは。。。

中間地点を過ぎ、西湖へ続く上り坂へ。

その手前で、大会アンバサダーの瀬古さんと有森さんが応援してくれました!

上り坂の途中では、高校の應援團がランナーにエールを!

西湖の周回コースに入って、寒くなるか?って思ったら、それほどでもなく。

でも、青木ヶ原樹海の中を走ったとき、樹海からかなり冷たい空気が

流れ込んできて、もやがかかった所も。

画像


30kmを過ぎたあたりから、なんか右足の裏にちくっっていう痛みが。

たぶんマメができた。。。

当然、マメができたので、だんだん痛みは強くなった。

気力でなんとか痛みに耐え

ゴール前で、再び有森さんの声援を受け

無事ゴール!

沿道の皆さん、スタッフの皆さん、ランナーの皆さんのおかげで

今回も楽しく走れました!

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
第5回富士山マラソンを走った! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる