Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26回ぐんまマラソンを走った!

<<   作成日時 : 2016/11/03 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月3日文化の日!

この日と言ったら・・・

ぐんま県民マラソン改め

ぐんまマラソン!です。

マラソンシーズンの始まりです!

画像


天気は、家を出る時は曇っていたのですが

駐車場に着くころには快晴に!

ちょっと風が出てきましたが。

ゲストランナーは今年もエリック・ワイナイナさん。

今年も最後尾からスタートするそうです!


午前9時、インターハイ道路のスタート地点を一斉にスタート!

風はまだ穏やかでした。

5kmを過ぎ、ばらけてくると、ペースが上がりがちになっていましたが

抑え込みました。後半の風が不安だったので。

エイドは、かなり充実していたんですが

パッととれるものが少なかったような・・・

26kmの手前で、エリック・ワイナイナさんに抜かれましたwww

肩をぽんっと叩かれてwww

ラッキー(^^♪

後半、やはり風が出てきました。

結構厳しいっすねぇ

体が冷えて・・・

でも、なんとか無事にゴールできました!

沿道のみなさん、応援イベントのみなさん、スタッフの皆さん、ランナーの皆さん

のおかげで楽しく走れました!

ありがとうございました!

画像


イオン高崎付近

画像


完走証と完走メダル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
第26回ぐんまマラソンを走った! Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる