Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り3戦。正念場のレノファ山口FC戦

<<   作成日時 : 2016/11/06 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

J2リーグは、残り3戦。

連敗しているザスパは、残留を確定させるために勝たなければいけない。

今日は、ザスパのホーム戦!

この時期のナイトゲームは寒い・・・

風が吹いていて余計に寒かった。。。

今日の対戦相手は、レノファ山口FCさん。

画像


前半、風が吹いていて、風下から風上へ攻めるザスパ。

いきなり決定機が訪れたけど、決められず・・・

そのあと、行ったり来たり、決定機が訪れたり、危機が訪れたりで

スコアレスで折り返し。

後半、風が弱くなってきて、開始7分のいい時間帯に高橋駿太選手が

先制ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

いいですねぇ〜〜〜♪

攻め込まれることもあったけど、全員で力を合わせて跳ね返した!

そして、瀬川祐輔選手のゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

で2点目!

危ないシーンもあったけど・・・

試合終了!

2−0

でザスパの勝利!

画像




ナイトゲームは、C大阪vs愛媛とザスパの試合だけで

順位に関係する試合はすでに終了。

残り2試合で、21位と22位との勝ち点差が7になり

ザスパのJ2残留が決まりました!

ふぅ〜ひやひやさせやがって(笑)

来季もJ2です!(ほんとはJ1がよかったけど・・・(笑))


レノファ山口サポーターの皆さま、ご来県、ご来場ありがとうございました!

お気をつけてお帰りください!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
残り3戦。正念場のレノファ山口FC戦 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる