Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 分析と反省点

<<   作成日時 : 2016/11/07 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ぐんまマラソンでは

後半というより、終盤でガタ落ちになるという失態。。。

今回のポイントは

26km以降でペースが上がっている。

31km〜35kmの間でちょっと落ちている。

37kmくらいからのサイクリングコースのアップダウン。

41km過ぎのガタ落ち。

ですね。

26km以降、ペースが上がったのは

ワイナイナさんに抜かれたから?か両毛線の陸橋越えの下りの影響か?

31〜35kmの間は、向かい風の影響。

風よけにされてたし(笑)

コース変更があり、今回初めて走るサイクリングコース。

平成大橋から利根大橋の間。細かいアップダウンがあって応援が少ない。

41km過ぎのガタ落ちは

風で体が冷え、力が入っていた可能性大。

ラストということで余計に力が無駄に入ったかも。

特に、ふくらはぎ。ここの力を抜いたら、持ち直したけど、腿の前側のダメージは大きかった。


風で、基本のランニングフォームが崩れたことが大きいかと。

この辺をもうちょっと考えながら走らないとつらいね。

食べ物を取ったのが27km過ぎというのは

遅すぎた。

ハーフポイント付近で取るべきだった。


いつも同じように走れないって、まだまだだねぇ〜

もっと強くなりたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011Jリーグ特命PR部員 じゅん1
分析と反省点 Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる